So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

さて、どうするべきか

うーん・・・
ブログで日記書くの止めようかなぁ
mixiやってるし、そっちのが人も見てそうだしなぁ

っというわけでここのブログは閉鎖です
見ていてくれた方には大感謝!
mixi始めたい人がいるならこのメルアドまで連絡を

ryousuke119jp@yahoo.co.jp


勉強してないや、あはは

さて、よく落し物をするラルです

今日は暇だったーーーー
まぁ、毎日のようにお誘いがあるわけでもなく、今日は家で引き篭もってましたw
モンハンやったり、にこにこ見たり、シャイニングウィンドやったり・・・
とにかく暇でしたね

酒の味が苦手な俺
でもやっぱ飲めないとあとあときついよなー
アルコールパッチテストとかでも反応なかったから酒自体に弱いわけじゃないんだよなぁ
まぁ、頑張ります

では今日はここまで、また明日


休日にやること

さて、休日でも勉強はあまりしないラルです

今日はボーリング行って、友達を家に呼んでわいわいしてました

ボーリングの成績は。。。
ゲーム目・・・・・109
2ゲーム目・・・・・140
3ゲーム目・・・・・145

アベレージは131です
結果は上々ですねw
150出したかったけど最後のガーターさえなければ取れたのに。。。

友達と家ではひたすらモンハンと連ザやってましたw
一人は本当に久しぶりだったんで、色々とはっちゃけていましたw

では今日はここまで、また明日


誕生日が近いです

さて、毎日を楽しくすごしています、ラルです

買いたい本があるなー
でも金がな・・・
バイトさっさとしたいよ

そろそろテスト勉強しなきゃだめかなぁ
勉強はやる気起きないよ

今日は久々にドシャ降りでした
体育もテニスからバレーに変更
テニスのが好きなんだけどなぁ

では今日はここまで、また明日


mixi

mixiは面白いですよ
これを見ていてまだmixiやってない人
是非やりましょう
コメントにアドさえ書いてくれれば招待してあげましょう
ちなみにこれ見てるはずのY・Sは強制だからw
フリーメールでも作ってアドをメールででもいいから教えなさいw

さて、ミニテニスをやってダイエット?なぞをしているラルです
いやぁ、町別の大会に出てくれとせがまれてねえ。。。
まぁ、大会出るだけです

あと今日成績開示がようやく来ましたよw
あれです、大学受けたときの最低合格点から何点上かを教えてくれるやつです
俺は・・・・・・・・・・・・
最低合格点より0~19点上・・・
最低ランクやん!!!
俺死んだな

では今日はここまで、また明日


タイトル無し

さて、毎日8~9kmの距離をサイクリングしてるおかげで運動不足が解消されそうなラルです

さて試験があと1ヶ月を切っていて
そろそろテスト勉強というものをしなえればならないかもしれません
だりーな

つーか数学の授業を誰かなんとかしてくれ・・・
講師が外国人のせいで言葉が聞き取れん・・・
これじゃあ自分で勉強するしかないじゃないか

あとは本を買いたいです
そりゃあもう買いたい本なんて山ほどあるけど金の関係上搾らねばなりません
お金さえあれば・・・

では今日はここまで、また明日


授業についていけません

さて、今日自転車の鍵を自転車につけっぱなしにしてしまった俺です

自転車通学になったおかげで行動範囲がぐっと広がりました
これで友達のアパートとかまで行けそうですw

最近TWとかやってねーな
新マップ追加とか書いてあったしそのうち少しだけやってみるか

では今日はここまで、また明日


たっちゃん まぁ、犬 ツナ

さて友達から回ってきたのでやるしかないなw
◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆
●説明●
其の壱 : 回ってきた文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐 : その変換候補に出てる上位5つをさらす
其の参 : そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「せかいちず」
せ:前半、制限、制限されてるから、全部、選択
か:体、から、頑張るさ、稼いでみせる、がんがれ
い:いい、いやー、今、行く、入れた
ち:ちょ、中、ちなみに、中国チェック
ず:ずっと、随時、ずいぶん、随分、ずーっと
次のお題「ふるいまど」

なんにも面白くねーーーー!!

さて次はまたもや友達から受け取った受け攻め度チェック

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

ははは・・・
罪作りとはw
まぁ、これやりたいひとはコメントくださいなw

では今日はここまで、また明日


更新サボりすぎた・・・

さてココ最近やったことと言えば・・・

自転車買って駅から自転車通学に・・・(約9km
物理のレポートやって自分がどれだけ高校時代に物理やってこなかったか思い知らされたり
ゲームやってみたり、ギターやってみたり

さて特に面白いことはありません
ただただレポートがきついだけ

そういやあの立てこもりの事件昨日やっと捕まりましたね
捕まる瞬間を中継で見てました
まぁ、立てこもって警察から逃げられる可能性なんてかなり低いんだから
そんなことするよりもっと効率いいものがあったろうにとか思ったりして

では今日はここまで、また明日


更新が2日ぐらいになっているけど気にしないように

さて、毎度書くことがあるのかどうかすら危うくなってきました

今日の保健体育概論はなんとか少し意識が飛んだだけですんだ
隣の人に感謝!
その後の工作概論はもー聞けなかった。。。
朝6時はやっぱ辛い

あと明日の帰りから自転車通学です
バスは止めました
健康的な自転車で
エコ万歳、寄り道万歳

レポートが多すぎです
やりきれません、図書館に泊りがけにするしかないのか・・・

では今日はここまで、また明日


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。