So-net無料ブログ作成
検索選択

明日

明日はスタジオに友達と行ってきます
スタジオとか初めてだから緊張するw
エレキギターも触るのでさえ初めてでちょっとは弾けるようになるかな?
まぁ、すぐに弾けるようにはならないだろうけどw
それでも興味が持てるか持てないかがわかるだけいいかなw
もし興味持てたら軽音、続けていく自信がないようだったら自動車にしようっと

音楽なんて興味無いとか言ってた中学時代とは大違いですw
まぁ、今でも音楽はあまり聴かないのだけど・・・
嫌いってわけではなく、趣味の読書と合わないんですよね
本読みながら音楽聴くのはちょっと無理ですね

大学入って金遣いが荒くなった気がします
ちょっとは自粛せねば

では今日はここまで、また明日


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

カルザス

こんばんわ~。
ブログへのコメントありがとうですw
励みにして頑張ります><
大学に行くとサークルとかもいっぱいあるみたいですね。
自分はまだクラブという形なのでサークルになるとどうなるのかな~と、今から楽しみだったりします。
その前に受験を突破しないといけないですけども;w
ではではラルさんの楽しい大学生活を祈っとりますb
TWでもよろしく~。
by カルザス (2007-04-21 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。