So-net無料ブログ作成

mixiやめます

@ルール@見た人は、コメント残して自分もやること!タイトルは『mixiやめます』で。足跡証拠に残ります。地雷バトンです。
●1.現在使用中のメアドの意味は?
正義と罪
●2.現在の着信音は?
常にマナーモードだから知らない
●3.短髪?長髪?
まぁ、普通ぐらいじゃね?
●4.背は大きい?小さい
170台じゃ大きいって言えないよね?まぁ普通さ
●5.なんでも頼れる方?ちょっと頼りない方?
どっちの立場にもなります
●6.積極的な方?恥ずかしがりや?
恥ずかしがりやですね
●7.(眼が悪いとしたら)めがね?コンタクト?
メガネしてますけど、コンタクトもいいなぁ
●8.一緒にいるときはずっと盛り上げっぱなし?落ち着いてる?
盛り上げてる方かなぁ
●9.デートするならショッピング?遊園地?
やっぱ遊園地っしょ
●10.髪はくせっ毛?ストレート?
少しくせっ毛
●11.やさしい?近づきがたい?
やさしい方だと信じたい・・・
●12.天使?悪魔?
さぁ?
●13.普通の人?ちょっと変わったかんぢ?
変わった感じかなぁ
●14. 髪の色は茶色?黒?
茶色ですね。大学入る前に染めた
●15.香水は付けてる?付けてない?
香水つけてないですね
●16.どっちかっていうとヲタク?ヤンキー?
まぁ、どっちかって言われるとヲタクかもなぁ
●17.自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
仲いい人からはあだ名が多かったなぁ
●18.性格はまじめ?ばか?
馬鹿ですね!
●19.不器用?几帳面?
几帳面ですよ
●20.肩は細い?太い?
細いですね
●21.連絡を取るならメール?電話?
電話はほとんどしないからメール
●22.エロい?普通?興味なし?
普通だと思いますよ
●23.痩せぎみ?ぽっちゃり?
痩せぎみですね
●24.こどもっぽい?大人っぽい?
子供っぽいですねw
●25.好みのタイプは年上?年下?同学年?
まぁ、年下や同学生かな
●26.あなたがバレンタインあげるなら?
まず誰にもあげませんw
●27.遠距離恋愛できる?できない?
できないんじゃないかな。やってみないとわからんけど
●28.束縛されたい?されたくない?
彼女に合わせますw
●29.好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級料理?
場面によりますね
●30.どっちかというと王子様(お姫様)けい?お笑い系?
王子はありえないのでお笑いでw
●31.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
まぁ、好きだろうなぁ
●32.最後に...
楽しい大学になりますようお祈り!

まぁ、ミクシィやってない人はやらなくていいよw
では引っかかった人は頑張ってw


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

mercy

ちょっとタイムリープしてくる
by mercy (2007-04-28 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。