So-net無料ブログ作成
検索選択

鑑定書なんてものは・・・

さて、鑑定書など発見したのでやってみた所存であります
mixiやってる人ならプロフィールからリンク張っておいたのでいつでも見れますよw
まあとりあえず結果をコピペ・・・

カルテイルさんは基本的に、目玉のおやじを挑戦的にしたような人です。
そんなカルテイルさんにとって、mixiとは楽しいインターネットサービスのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもだれ彼かまわず突進していくカルテイルさんは、今だに理解できない存在です。
家電業界的に見て、カルテイルさんの中で最も注目すべき点は周りの人全てを萌えさせてしまう独特のオーラです。
これからカルテイルさんとマイミクになろうとしている方は、カルテイルさんの走り出したら止まらない熱い性格に注意して下さい。 そうすれば、きっとカルテイルさんとのマイミク関係はなんとなく続くでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、カルテイルさんは「バーチャルの世界で生きていける人類」であると言えます。

さて俺の感想を入れていくかww
まず・・・
目玉のおやじを挑戦的にってどんなやつだよw
って俺のことかよ!w
それに俺ってそんなに突進してたっけ?・・・
それに萌えるオーラってw
俺の周りは俺に萌えていたというのか、ありえんww
総合したらバーチャルで生きていける人類って・・・・
オタクじゃねえええww
mixiやってる方は是非やりましょう
ってかやりなさいw

では今日はここまで、また明日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。