So-net無料ブログ作成
検索選択

たっちゃん まぁ、犬 ツナ

さて友達から回ってきたのでやるしかないなw
◆題名にお名前があるお方がびっくりして受け取るバトン◆
●説明●
其の壱 : 回ってきた文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐 : その変換候補に出てる上位5つをさらす
其の参 : そして次に回す人に新たな5文字を指定

お題「せかいちず」
せ:前半、制限、制限されてるから、全部、選択
か:体、から、頑張るさ、稼いでみせる、がんがれ
い:いい、いやー、今、行く、入れた
ち:ちょ、中、ちなみに、中国チェック
ず:ずっと、随時、ずいぶん、随分、ずーっと
次のお題「ふるいまど」

なんにも面白くねーーーー!!

さて次はまたもや友達から受け取った受け攻め度チェック

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

ははは・・・
罪作りとはw
まぁ、これやりたいひとはコメントくださいなw

では今日はここまで、また明日


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。