So-net無料ブログ作成

推理中

事件物のサウンドノベルをやっていました
ものすごく難しくて解けません・・・
まぁ、ある程度の仮説は立てたんですがね
どうしても動機だけは思いつかない・・・
それに死んだはずの人間がいたりとなんか複雑
まぁ、有名だからこの情報だけでわかる人にはわかるだろうねw

今日は母の日ってなわけで花を購入しました
まぁ、1800円もしましたがこんな時にけちってるわけにもいきませんw
ただし明日から昼飯が困窮を極めることは確かですがw

ギターは暇があったはずなのにやってません・・・
どうしてかやる気が出ません・・・
やっぱ向いてなかったんかなぁ
もしこれ以降もやる気が出ないようだったらやめてしまうかもしれません

では今日はここまで、また明日


やっと休みだ、週末だ

さて明日からやっとこさ休みになります
ゆっくり過ごすかな

最近サモンナイトやってたり
白翼、あれ簡単だなw
主人公が強すぎでしょw

今日の授業でスモウマンが完成・・・
赤外線を飛ばして相手に突っ込んでいくという代物
さて、明日にでも犬と遊ばせるかw
レポートがたくさんあって困る

では文章も滅茶苦茶になってきたところで、終わりますか
では今日はここまで、また明日


ちぇりおー

いいかげんなタイトルですが、内容もいいかげんですよ(ォィ

さて、最近勉強も毎日少しずつやるようになってきました
でも1時間で限界がwww

明日は体育かぁ
テニスは好きだけど暑かったら大変だな
まぁ、得意ってわけでもないですが

「とらドラ スピンオフ!」買ってきました
明日の電車ででも読みますww

あと最近豊橋駅から技科大まで自転車で行くという企画が進行中
まぁ、夏は大変そうだなと思いますがやっぱりバスより便利でクリーンかとw

では今日はここまで、また明日


隣で変な人がガンダムSEED見てます。誰か助けてー

今日も元気満点の俺です
俺が沈んでる時ってどんな時だろー?
まぁ、沈んでても顔に出さないから他人にはわかんないだけなんだろうけどー

最近ギターは進まない
気も進まない
まったく進まない
でもやるから応援をーーーー

大学生活そろそろ1ヶ月
慣れてきたんかな?
とりあえず、電車には慣れた

今日はとりあえず、勉強やって、遊んで、ギターやって、徹夜します(徹夜はできません
さてさてじゃあ今から勉強してきますよ

んじゃあ、今日はここまで、また明日


鑑定書なんてものは・・・

さて、鑑定書など発見したのでやってみた所存であります
mixiやってる人ならプロフィールからリンク張っておいたのでいつでも見れますよw
まあとりあえず結果をコピペ・・・

カルテイルさんは基本的に、目玉のおやじを挑戦的にしたような人です。
そんなカルテイルさんにとって、mixiとは楽しいインターネットサービスのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもだれ彼かまわず突進していくカルテイルさんは、今だに理解できない存在です。
家電業界的に見て、カルテイルさんの中で最も注目すべき点は周りの人全てを萌えさせてしまう独特のオーラです。
これからカルテイルさんとマイミクになろうとしている方は、カルテイルさんの走り出したら止まらない熱い性格に注意して下さい。 そうすれば、きっとカルテイルさんとのマイミク関係はなんとなく続くでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、カルテイルさんは「バーチャルの世界で生きていける人類」であると言えます。

さて俺の感想を入れていくかww
まず・・・
目玉のおやじを挑戦的にってどんなやつだよw
って俺のことかよ!w
それに俺ってそんなに突進してたっけ?・・・
それに萌えるオーラってw
俺の周りは俺に萌えていたというのか、ありえんww
総合したらバーチャルで生きていける人類って・・・・
オタクじゃねえええww
mixiやってる方は是非やりましょう
ってかやりなさいw

では今日はここまで、また明日


暇だったな今日は

さて、やることなしな人は俺です
今日はミクシィの鑑定?みたいなものやりました。
見たい人はミクシィにて・・・

勉強は少しだけした
ホントに少しだけ・・・
あぁ、勉強できない体質になってく・・・

明日から大学だな
だからって鬱だったりするわけじゃないけどw
まぁ、友達とも会えるしねー

では今日はここまで、また明日


遊びまくっています

さて、勉強しておりません
学生なのにこんなんでいいのだろうか・・・
明日はやることにします

ダンパラをやり始めました
でも全然出来ませんw
難しいですよ

ギターも毎日少しづつ・・・
でも一向に上達の気配なし!
お願いだ、ちょっとは弾けるようになってくれorz

では今日はここまで、また明日


GWってどうしてこんなに人で一杯になるんだろう・・・

今日は「スパイダーマン3」を見に安城コロナまで行ってきましたb
かなり人で一杯で席のチケット取るまでにかなり時間かかりました・・・

映画はとても面白かったw
やっぱり良いアクション映画は臨場感が違うねw
内容は言うわけにはいかないので、このあとの話でも

映画見終わったあと、カラオケ、ボーリングあたりに行って遊ぼうかと思ったけど・・・
どこも待ち時間が長い・・・
諦めましたよ(ノω・、) ウゥ・・・

あと今日初めてチューハイ1本全部飲みました( ´~)◇y ゴクゴク
カクテルパートナーのスクリュードライバー、カシスオレンジをねw
でもやっぱり酒は好んで飲むものじゃないと実感しました(;´▽`A``
やっぱり苦いのです(ぇ
俺は甘いものと、辛いものは好きのなのですが、苦いものと酸っぱいものは嫌いなんです
だからコーヒーとか飲めませんw

では今日はここまで、また明日


ムシウタ

さて、今日は精文館書店の本店に行ってきました
さすが広いですね、もうどこに目的の本があるか分からないぐらいですw

今日は少しギターをジャンジャカ弾いてました
でもやっぱ下手だなぁ・・・
練習あるのみだ!
ある奴にも弾けるようになることを課題にされてしまったし
まずなんとか1曲でも・・・

最近は朝が辛いです
6時起きですからorz
1時間目とか寝そうで寝そうで・・・
明日の1限はラファエルの数Ⅱだし寝てもいーかなー(ォィ

では今日はここまで、また明日


今日は疲れました

さて、今日はカラオケに行ってきましたが・・・
とりあえず音痴なので点数低かったりorz
まぁ、知らない曲を適当に歌うからそんなことになるんだけどねーw

そして我が弟は両親や祖母を引き連れて潮干狩りに・・・
中3なんだが遊園地やレジャー施設行くより潮干狩りの方がいいってどういうやつなんだw
それよか勉強しろって言いたいけどw
だって内申は希望の高校入るためには5か6ぐらい上げなきゃいけないのに・・・
でも俺が言うと怒るから放っておこうっと

今日は少しは勉強した
でもでもやる気は出ないし集中できない・・・
単位落とさないようにしなきゃな・・・
弟に言ってる場合じゃないなw

ギターは今日は触ってない
でもやれるとこまでやってみたいと思う

では、今日はここまで、また明日


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。